バイト

バイト

 

今日久しぶりにバイトがありました。っていっても3日ぶり。

週4で普段は入っているので、この時期は少し減らしています

 

某飲食チェーン店でバイトしています。飲食チェーン店って、きついイメージがあると思いますが、全くそんなことありませんよ!慣れちゃえば楽なものです

どんな仕事でもそうか…慣れちゃえば楽ですね

 

最近2人新しく高校生の子が入ってきました。なんかフレッシュで羨ましいです

何ヶ月前は自分も高校生だったのか…

私は大学が決まってからバイトを始めたので、1年生、2年生のうちに始めていれば今の経済状況とはちょっと違ってくるのかなと切実に思います

 

 

バイトの話を書きたいけどもっとじっくり書きたいので又別の機会で

 

今日もお疲れ様でした!