突然のダイエット宣言

突然のダイエット宣言

突然ですが、今日からダイエットします。

期間は1ヶ月とりあえず頑張ります。失敗とか、続かなかったら何も言わずしれっと過ごします。

 

常日頃、もうかれこれ5年以上は思い続けてる”痩せたい”という気持ち

女の子じゃなくても、全人類が一度は思ったことあるのではないでしょうか?

 

私は根っからのスポーツマンで、バスケを12年間やっていました。

高校時代はベンチプレスとか、スクワットとか思い切り筋トレ器具を使い、ゴリゴリに鍛え上げるという鬼の高校生活でした。体脂肪率は20%以下を切るのが当たり前のあの生活が懐かしいです。

 

じゃあ、結構やせてるんじゃないの?と思ったそこのあなた。大間違いです

背が高く、この筋トレたちのおかげで、ちょっとやそっとでは倒れない強靭の体が、部活引退、自粛期間、受験勉強を経てブヨブヨな体が出来上がりました

 

筋肉はなかなか削られず。筋肉が減ったなと思ったらその分脂肪に変わっていました

まあ地道に頑張ります。1ヶ月後に笑う自分を信じて!

 

今日もお疲れ様でした!